



臨時コーチ

20090609231427
20090609231425
20090609231422
20090609231419
 
たまにやってくる臨時コーチはみんなどうみても怪しい感じですが、当たりの確率の方が高いので資金に余裕があればダメもとで雇っておきましょう。

このひとはあたまが気にな…



ワールドカップ予選突破、よかった

20090607154226
20090607154224
サカつくではありません、リアル岡田ジャパンおめでとう!

サッカーW杯アジア最終予選(日本1-0ウズベキスタン、2009年6月6日、タシケント)

ハラハラしましたよ。
この試合で決めなくても次がありますが、イエローも何枚かもらい、もし負けるようなことがあれば流れが大きくかわる予感ありありな展開でした。
勝ってよかった。

レフェリーの(不気味な)笑顔にムカついたのは私だけではないでしょう。大久保のもオフサイドじゃないでしょ?



勝った代表戦を見るとサカつくがやりたくなります。
 
 



おやくそく

20090429181511
20090429181509
20090429181507
イベント条件はなんでしょう?



12年目 U一22代表監督 成績

20090423123629



12年目 Uー22代表監督 マスターカップ

20090421222627
フランス戦 ボロ負け

1回戦敗退でした。



12年目 ヴィクトリーズカップ初優勝!

20090421221356
20090421221354
20090421221352
20090421221350
20090421221347
20090421221345
20090421221343
ヴィクトリーズカップに優勝してしまいました。

ということでエンドロールです。

サカつくの戦いはまだまだ続きます。



12年目 セカンドステージ

20090421215629
20090421215626
7位でした。

あまりよくなかったです。



12年目 Uー22代表監督 ワールドスポーツカップアジア予選

20090421010941
20090421010939
20090421010936
韓国戦 負け
サウジアラビア戦 引き分け
中国戦 勝ち
韓国戦 引き分け
サウジアラビア戦 勝ち
中国戦 勝ち
イラク戦 勝ち

3位で予選通過!



12年目6月 重傷者発生

20090420221440
20090420221437
20090420221435
キャプテンにしていた西村が半月板損傷で戦列を離脱。

代わりのキャプテンには宮川を指名しました。

6ヶ月の怪我は珍しいです。



12年目 ファーストステージ優勝

20090420220513
20090420220511
20090420220509
カズと本山が留学から帰ってきたので途中からはスタメンで使いました。

宮本は留学に行ってもらってます。



PR
Jリーグ・サッカー最新情報
カテゴリ
最新記事
W杯2010 with サカつく04
遠藤 闘莉王 長谷部 阿部 駒野 松井02 川島 大久保02 中澤 長友 本田 岡田 稲本_60中村俊_60中村憲_60今野内田_60岩政岡崎_60玉田_60矢野森本_60楢崎_60川口_60
広告
このブログで最近獲得・放出した選手
獲得した選手

放出した選手
(マウスをあてるとコメント表示、クリックすると選手情報が別ウィンドウで開きます)
このブログの最近のJリーグ試合結果
月別アーカイブ
検索フォーム
参加ランキング (よろしければクリックしてください)
サカつく・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク・相互リンク
RSSリンク・ブックマーク
このサイトについて
このサイト(ブログ)はセガのプレイステーション2用ゲーム「Jリーグプロサッカークラブをつくろう!’04」のファンである管理人がサカつくを応援するための個人ファンサイトです。セガとは一切関係ありません。ご意見などありましたら下記メールフォームよりお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - サカつく04攻略プレイ日記 ブログパーツ アクセスランキング
  • SEOブログパーツ
ブログパーツおためし中
リンク・PRなど
