



15年目 セカンドステージ なんちゃって岡田ジャパンはこれにて

20090813110524
20090813110521
セカンドステージは優勝でした。

なんちゃって岡田ジヤパンはこれで一旦解散します。
ワールドカップが近づいて気が向けばまた結成するかもしれません。


次は普通に好きな選手でも集めてドリームチームをつくることにします。正直今のJリーグはあまり知らないんで懐かしい感じのチョイスになるでしょう。

だからこそのサカつく04なんですけどね。
過去の選手でやるならサカつく04は最高です(笑)



15年目 とりあえずナンチャッテ岡田ジャパン完成?

20090615173937
20090615173935
20090615173932
2009年6月11日W杯アジア最終予選(日本 1-1 カタール) の布陣を参考に少し変えました。

松井大輔を入れて今野をサイドバックに長谷部、橋本をボランチの位置にしました。
遠藤、闘莉王がなかなか獲得できないのでとりあえずこれでなんちゃって岡田ジャパンです。
FW 玉田圭司
MF 中村俊輔 、中村憲剛、松井大輔、長谷部誠、橋本英郎
DF 中澤佑二 、阿部勇樹、今野泰幸、駒野友一
GK 楢崎正剛
スリートップぎみ、4バック、ダブルボランチです。

これでファーストステージ優勝しました。

 
ガンバ大阪の山口智にオファーをだしてみましたが、ガンバに門前払いされました。
センターバックはどこでも人材不足のようで…



15年目2月 中村憲剛、橋本英郎を獲得

20090610033346
20090610033344
20090610033342
 
実は大久保嘉人の契約更改に失敗して放出してしまいました。リセットプレイはしないのでそのまま進行してます。

トレードで中村憲剛、橋本英郎、阿部勇樹を引っぱってきました。
阿部は育てるのがめんどくさかったのでいったん放出してトレードで獲得しました。


システムを2009年6月6日のウズベキスタン戦をイメージしたものに変えてみました。
あれは4-3-3なのか4-5-1なのかよくわかりませんが、わがなんちゃって岡田ジャパンでは4-5-1にしてみました。
メンバーと配置はかなりむちゃくちゃですが…

これで今シーズンはいってみます。
 



14年目11月 セカンドステージ終了

20090610001228
20090610001226
20090610001224
 
セカンドステージは二位でした。
それほど強いチームではありませんがわりと勝てました。

来期はトレードを使ってもう少し岡田ジャパンに近づける予定です。
 



14年目8月 セカンドステージ開幕

20090607161920
20090607161918
阿部勇樹を獲得しました。

リアル岡田ジャパンではセンターバックのサブとして使われることが多いです。

うちのなんちゃって岡田ジャパンでも闘莉王が獲得できるまではセンターバックとして使おう。まあ、まだ20歳なんで育っていませんが。



14年目6月 ファーストステージ 11位

20090522214958
20090522214956
低迷中です

なんちゃって岡田ジャパン計画を急ぎ過ぎてガタガタになってます。
しかも岡田ジャパンにはまだ程遠いメンバー編成。



14年目4月 楢崎正剛入団!

20090522182126
岡田ジャパンゴールキーパー楢崎正剛を獲得しました。
サカつく04には川口が実名でいないのが唯一不満です。(川内というなんちゃって選手がいますが)

闘莉王が獲れないです。レッズに門前払いされてしまう状態が続いています。



14年目2月 スタジアムネーミングライツ契約

20090509003522
20090509003520
20090509003517
ネーミングライツ契約のオファーがありました。

ボーナス条件の甘いクラカシと契約しました。



14年目1月 闘莉王がとれない…

20090505231249
レッズに何回もオファーしているんですがダメです。
このメッセージはいわゆるロックがかかっている状態で交渉以前にまったくとりあってもらえません。移籍金をつむことすらできない状態です。

岡田風にするには闘莉王は欲しいのですが。
またトレードを駆使するしかないのか、めんどくさい。



14年目 契約更改

20090429175451
20090429175449
20090429175447
20090429175445
20090429175442
20090429175440
サカつくでは年俸は1億どころではありません(笑)



PR
Jリーグ・サッカー最新情報
カテゴリ
最新記事
W杯2010 with サカつく04
遠藤 闘莉王 長谷部 阿部 駒野 松井02 川島 大久保02 中澤 長友 本田 岡田 稲本_60中村俊_60中村憲_60今野内田_60岩政岡崎_60玉田_60矢野森本_60楢崎_60川口_60
広告
このブログで最近獲得・放出した選手
獲得した選手

放出した選手
(マウスをあてるとコメント表示、クリックすると選手情報が別ウィンドウで開きます)
このブログの最近のJリーグ試合結果
月別アーカイブ
検索フォーム
参加ランキング (よろしければクリックしてください)
サカつく・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク・相互リンク
RSSリンク・ブックマーク
このサイトについて
このサイト(ブログ)はセガのプレイステーション2用ゲーム「Jリーグプロサッカークラブをつくろう!’04」のファンである管理人がサカつくを応援するための個人ファンサイトです。セガとは一切関係ありません。ご意見などありましたら下記メールフォームよりお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - サカつく04攻略プレイ日記 ブログパーツ アクセスランキング
  • SEOブログパーツ
ブログパーツおためし中
リンク・PRなど
