



10年目 年末報告

20090403225621
20090403225619
ファーストステージ優勝
セカンドステージ優勝
リーグ完全優勝

Jリーグカップベスト4
ニューイヤーカップベスト4
アジアチャレンジカップ優勝
ワールドチャレンジカップベスト4

平均観客動員数 19771人
平均視聴率 21.8%


設備投資
第2練習場増設
第2練習場芝の敷設
マッサージルームレベル2カウンセリング室レベル3



10年目 12月 スカウト縛りはここまで

10年目で完全優勝してキリがいいのでスカウト縛りは終了にします。

トレード用の選手獲得ににスカウトを使いたいというのがホンネです。(笑)

早速獲得した山口素弘をトレードに出してしまいました。まあ、そのために獲得したんですが・・・



10年目11月 完全優勝

20090402151030
20090402151016
20090402151013
20090402151011
 
セカンドステージに優勝して初の完全優勝です。

スカウト縛りで完全優勝まで10年かかりました。
縛りを続けるか考え中です。



10年目7月 サンパイオをトレードに 

サンパイオをどうしても欲しいというクラブがあり、トレードに出してしまいました。
獲得選手は風祭純一郎です。

そしてそのクラブとは・・・
みなさんご存知(?)の横浜フリューゲルスです!

サンパイオ獲得! ◇フリつく04◇





10年目 ファーストステージ優勝!

2009032612454020090326124538
2009032612453620090326124534
 
ファーストステージ優勝

このクラブ初の完全優勝のチャンスです。
セカンドステージも優勝を目指します。

カズを獲得することができました!
年齢が25歳なので微妙ではありますが、一回留学に行ってもらうことにします。カズは引退する40歳までトップレベルで現役で使えます。
リアルカズは40越えても現役ですがこのゲームは最長40歳までです。ちょっと残念です。



10年目 クラブ創設10周年

20090325170809
20090325170806
20090325170804
20090325170802
20090325170800
20090325170758
20090325170756
20090325170753
20090325170751
20090325170749
10周年を記念して記念品が寄贈されました。

クラブ年表を撮ってみました。



9年目 年末報告

20090325164232
20090325164230
20090325164228
ファーストステージ第4位
セカンドステージ第1位
Jリーグカップ優勝
ニューイヤーカップ準優勝
Jリーグチャンピオンシップ準優勝

ジャパンスーパーカップ優勝
アジアグレートクラブカップベスト4
オリエンタルカップ優勝

平均観客動員数 22350人
平均視聴率 17.2%


設備投資
カウンセリング室レベル2カフェテリアレベル3
娯楽室レベル3
人工芝練習場増設

チャンピオンシップはあっさり負けてしまった。
まだまだ自力不足。



9年目 セカンドステージは優勝

20090325114925
20090325114923
20090325114921
20090325114918
 
セカンドステージは優勝できました。

最終的な布陣は画像のようになってます。
中盤がオレンジ色(DMF)ばかりになってますが、留学の関係でこうなってしまいました。

連携の線がようやく少し繋がってきました。
開始から7年目あたりまではまったく線がなかったです。連携練習をあまりしてないのでしかたがないのでしょうが・・・

攻略的には連携は大事らしいですが、このチームはほとんど連携無視でやってきてます(笑)



9年目 ミスター誕生

20090324220823
20090324220821
 
ミスター○○が誕生しました。

9年目でもミスターになるんですね。10年目だと勝手に思いこんでました。



9年目 ファーストステージ

20090324182940
 
ファーストステージ4位。

完全優勝はまだ遠い。

ボランチが二人留学から帰ってきたので今後の成長に期待したい。



PR
Jリーグ・サッカー最新情報
カテゴリ
最新記事
W杯2010 with サカつく04
遠藤 闘莉王 長谷部 阿部 駒野 松井02 川島 大久保02 中澤 長友 本田 岡田 稲本_60中村俊_60中村憲_60今野内田_60岩政岡崎_60玉田_60矢野森本_60楢崎_60川口_60
広告
このブログで最近獲得・放出した選手
獲得した選手

放出した選手
(マウスをあてるとコメント表示、クリックすると選手情報が別ウィンドウで開きます)
このブログの最近のJリーグ試合結果
月別アーカイブ
検索フォーム
参加ランキング (よろしければクリックしてください)
サカつく・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク・相互リンク
RSSリンク・ブックマーク
このサイトについて
このサイト(ブログ)はセガのプレイステーション2用ゲーム「Jリーグプロサッカークラブをつくろう!’04」のファンである管理人がサカつくを応援するための個人ファンサイトです。セガとは一切関係ありません。ご意見などありましたら下記メールフォームよりお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - サカつく04攻略プレイ日記 ブログパーツ アクセスランキング
  • SEOブログパーツ
ブログパーツおためし中
リンク・PRなど
